お電話でのお問い合わせ 0120-045-158

お問い合わせ

ナガハの人材派遣サービスのご利用の流れを、求職者の方と企業様に向けてご紹介します。まずは質問や相談をしたいという方は、ページ下部の電話番号もしくは「お問い合わせ」ボタンから、お気軽にお問い合わせください。

求職者の方へ

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    申し込み・スタッフ登録

    お問い合わせいただいたら、ナガハの社員がお電話にてご連絡いたします。就業にあたっての基本的な情報をおうかがいし、スタッフ登録を行います。すぐには働き始められないという方も、スタッフ登録のみを行うことが可能です。

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    応募

    スタッフ登録の際にヒアリングした内容をもとに、就業をご希望される企業様へご紹介します。

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    職場見学

    就業前に派遣先へ訪問し、業務内容や働く環境を知ることができます。実際に働く従業員の方とお話したり、職場の雰囲気を感じたりすることで、就業後のミスマッチを事前に防いでいます。

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    教育訓練

    ナガハでは、派遣先への就業の前に技術訓練や安全講習を実施しています。業務未経験の方や長いブランクのある方でも安心して働いていただけるように、しっかりと指導を行っています。

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    勤務開始・アフターフォロー

    いよいよ勤務がスタート。勤務開始後も、長く楽しく働いてもらえるように、アフターフォローも徹底して行うのが、ナガハの強みです。お悩みや困ったことなどがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

JOB SEEKER

企業様へ

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    お問い合わせ

    人材に関するお悩みが発生したら、まずはナガハへご連絡下さい。下部の「お問い合わせフォーム」から、お気軽にご相談いただけます。人材派遣を希望される企業様は、業務内容や就業期間などをお決まりの範囲内でお聞かせください。

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    ヒアリング

    お客様が抱えられている課題やご依頼背景の綿密なヒアリングを行い、最適な人材要件を導き出します。

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    スタッフの人選・ご紹介

    人材要件に最適なスタッフを選定し、ご紹介いたします。

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    お見積り・ご契約

    ご希望の条件から算出した見積り額を提示いたします。金額やご契約内容にご承諾いただけましたら、ご契約の手続きを行います。

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    職場見学

    就業予定のスタッフが現場を訪問し、職場見学を実施します。企業様側にとっても、スタッフの人物像をより明確に感じていただける機会です。

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    勤務開始・アフターフォロー

    スタッフの勤務が開始します。勤務開始後もご相談やご要望等がございましたら、遠慮なくお伝えください。ナガハは、お客様のパートナーとして継続的にフォローを行ってまいります。

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